雑記

2016/10/28 新刊出せなかった↓↓↓

(遅くなってしまったけど)改めまして…、
COMITIA118で弊サークルのスペースにお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。
今後の活動に関して言いたいことは、ニュースのページにほぼ全部書いてしまったのでそちらをご覧ください。
とりあえず来年GWまでサークル参加の予定はありません。今のところは。

コミケの当落がTwitterのタイムラインに流れてくるのを見て
時の流れを感じる今日このごろです。
創作活動するものとしていつか一度は体験してみたい気持ちはあるけど、
時期的な意味でも規模的な意味でも気軽には行きにくいですね…。

2016/10/4 ちょっと間隔短すぎんよー

↑最近のノートのラクガキから
日付がそこまで最近じゃないのは日付ガン無視で使ってるからです

先日は関西コミティア49でした。お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
本をお買い上げになった皆様、もしよろしければ一言でも、
ホント一言でもいいんで何かしらの反応下さい。
泣いて喜びます。

けなされるのはツラいけど、作品出すにあたってもっとツラいのが「無反応」です。
ついでに広めてくれるともっと嬉しいな!!!

さて次は23日の東京COMITIAに参加予定です。
ニュースのページにも書いてますが、スペースは【W34a】に決まっております。
なお新刊は未定!大丈夫か!!大丈夫じゃない!!!
ええそんな!!!!でも意地でもなんか出すよ出したい!!!!!頑張ろ!!!!!!

東京の方も終わったら、今年のイベント参加は終了する予定です。
(ひょっとしたら某イベントも出るかもだけどまだ迷ってる)
来年、関西コミティアは春秋ともに参加予定です。
申し込み忘れないよう気をつけねば(白目)
次回は50回目の記念だからなのか、募集スペースは普段の倍以上の1500。
会場もOMMではなくインテックスに移るということでビックリしてます。
OMMは駅からのアクセスがめっちゃ良くて好きな会場なんで、そこから離れてしまうのはちょっと残念です。
でも規模拡大は嬉しいしワクワクしますね。ギャグ漫画サークルも増えたらいいな!
東京の方はGWと秋のみに絞ろうかなーと迷っています。
あとはオンラインの方でももっといろいろ出していきたいなあ…と。

2016/8/30 満身創痍(だった)

遅くなりましたが、COMITIA117お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
原稿作成に慌てて寝不足だったことも有り、
帰りの夜行バスで爆睡しちゃって朝まで休憩を挟まなかったせいか、
翌日は体が痛くて超しんどかったです。
しばらく肩がバキバキに痛みました。
エコノミー症候群には気をつけないと。
でも3列シートの高速バスはそれなりに快適です。
隣を気にしなくていいのが良いですね。
あとは腰が痛くなるのをなんとかするために小さい枕を用意したい。

さて次は10月2日の関西コミティア49に参加します。
その次の10月23日の東京COMITIA118にも参加予定です。
両方でそれぞれ新作出せたら一番いいんですがクソ遅筆マンにはハード過ぎるぞコレ!!
まあ関西では未出の本が2冊あるし多少は…いやいや、何かしらは作ります。たぶん。


※雑記の過去ログはこちら


コンテンツ

トップ このページ
インフォ 晴木のこと
ニュース 主に同人活動の告知
同人誌 作った本のこと
Web漫画 ギャグ中心
イラスト 一枚絵モノはこちら
雑記 手動ブログ


更新履歴 ※ニュース・雑記除く

最近のラクガキ ※Tumblr

ラクガキ雑想記

独り言

リンクフリー・バナーは直リン推奨


※当サイトで公開している漫画や絵などのすべての作品について、 許可無く再利用・再印刷・インターネット上に再アップロードすることを禁じます。
また、いかなる場合にも私の作品の再利用許可はいたしません。
※For all my works, No Reuse, Reprint and Upload to internet without my permission.
And I deny permission to Reuse of my works in all cases.