令和最初の大改装

超・久々の更新です。元号が変わったのでサイトを大幅に改装しました。
長らくHTML4のままだったのを、ようやくHTML5で作り直せました。やりたい放題やった結果IEは切り捨てることになったけど、所詮趣味の個人サイトだしまあええやろ(
(なってからもう結構経ちましたが)令和でもヨウキ画報をよろしくお願いします。

今回レイアウト以外もいろいろ刷新しまして、これまでの「雑記」と「ニュース」のページを統合して「ブログ」にすることにしました。今後はこのページに近況や告知を書いていきます。趣味の文具・画材の話もしたいかもしれない。

あと、作ったキャラクターの情報をまとめるページを作りたくなったので、新たに「キャラ図鑑」というコンテンツを作ることにしました。漫画作品に出したキャラ、ある程度設定があるキャラは少しずつ載せていきたいと思います。

本当は何人分か描きあげてから改装完了するつもりでしたが、イベントが間近に迫り、その告知をこのブログでやりたかったので…ひとまず工事中状態になりました。既に下描きまでできてるキャラがけっこうあるので、来月中には何人か公開できると思います(白目)