関西コミティア63に参加します

前日の告知になってしまいましたが、1月23日にインテックス大阪で開催される関西コミティア63に参加します。スペースはF-50です。よろしくお願いします。
今回は既刊のみです。

新刊がない代わりと言ってはなんですが、当日は有料スケブというかコミッション受付やってみようかと考えています。500円以下の少額の予定です。
こちらで用意した小さい色紙(寸松庵)に描いてお渡しします。先着2名〜3名まで。お時間は30分〜1時間くらいいただきますので、閉会1時間前までには受付を締め切ります。

たまに描いてる子、名前はまだない

↑こんな感じで原則1キャラ、バストアップまで。リクエスト内容は晴木ヨウキの創作キャラに限らせていただきます。「古今ごたまぜ怪異拾遺録」で描いた妖怪を指定してもよし、委員長さんとかキューレィとかかなり昔に出した漫画のキャラを指定してもよし(果たして覚えている人はいるのか)
なお特に指定がなければ花子ちゃんを描きます。それか上のサンプルと同じ子。

あと無料配布のペーパー作ります。作ってます。4コマ漫画何本か描こうと思ってたけど4コマに収まらなくなってきた(白目)