関西コミティア64・御礼とレポ

お出かけ日和でしたね

ブログでは告知できてなかったんですが、5月22日の関西コミティア64に参加してました。当日スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。またしても既刊のみの参加となりましたが、その割には多くの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。ありがたいことです。次こそ新刊作りたいね…。

スペースはだいたいこんな感じでした

色紙描いたよ

前回の有償スケブに引き続き、今回も有償で色紙(寸松庵サイズ)に絵を描くコミッション的なことをやりました。今回は3枚描きました。リクエストしてくださった方ありがとうございました!正直1枚リク来たら上出来だと思ってたんで3枚も描かせて頂けたのはめちゃ嬉しいです。

花子ちゃん いきなりリク来てびっくりした(ありがとうございます)
アマビエさんめっちゃかわいく描けたと思う
絡新婦さん どうにか多腕を入れたかった

(描いててとても楽しかったんですが、気合い入れすぎて(集中しすぎて)買い物に行ったりする余裕とかがなくなってしまったので次やる時は2名様までにするかもしれないです…)

会場の端の方で誕生日席(向かいにサークルなし)だったのと、スペースからほぼ動かなかったのと色紙描くのに集中しすぎたのとであんまり実感できてなかったんですが、今回かなり盛況だったようですね。ティアズマガジン買いに行く前に売り切れてしまいました…。でもコロナ禍以前の活気が戻ってきているならば喜ばしいことです。

次の予定

さて次回の秋の関西コミティア65(9月19日(祝))は昨年と同様京都パルスプラザでの開催だそうです。そうだ今年も京都行こう。せっかくの京都なのでついでに観光したいけど、イベント当日は時間的にも体力的にもしんどいから前泊したい。昨年は結局直帰したしなあ〜。

あと関コミの2週間前にある(9月4日(日))東京のティアも参加検討中です。今度こそ東京遠征だ!